お片付け苦手さんこそ、実物をみるのが1番早い!自宅公開ツアーのススメ | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

お片付け苦手さんのおうちに

整理収納にお伺いして、

「自宅公開ツアーがとても参考になるので

おススメです!」

とお誘いしても、

最初、みなさん、きょとーん???

な反応なんですよね。

 

実際、過去の私もそうでした!

 

「自分の家を片づけたい!」ことしか

頭になくて、

「へー。自宅を整理収納アドバイザーさんが

みせてくれるんだー」

(↑興味ナシ)

というか、

 

意味が全くわかっていなかった!!

 

私は過去の整理収納に関するベストセラーを

ほぼほぼ全部読んできましたが、

本を読んだだけでは私の場合、

まったく片づけ上手になることは

できませんでした。

 

読書が大好きなので、読み物としては

楽しく読ませていただいたのですが。。。

 

 

現在募集中の自宅公開ツアー

元片づけられない整理収納アドバイザーによる、
片づけが苦手な方向けの自宅公開ツアー

 

《日程》キッチン編   2019年 7月18日(木)・7月19日(金)※残席3

    クローゼット編 2019年 8月20日(火)・8月23日(金)※残席1

《費用》おひとり様 5,400円(税込) 4席限定!
    *ランチ・ドリンク、生花・花瓶のおみやげを含む。
《場所》最寄り駅は東横線反町駅orブルーライン三ツ沢下町駅です。

      *講師の自宅ですので、住所の詳細はお申込み後にお知らせいたします

☆募集の詳細とお申込みはこちらから☆

 

*毎月1日10時~、来月開催の募集をスタートしています。

(new!9月はキッチン編を9/19(木)or9/20(金)に開催決定!8/1(土)10時~募集を開始します)

image

じゃあ、私が整理収納が出来るように

転換した最大のきっかけは何かというと、

整理収納アドバイザーさんの

自宅公開ツアーに参加したことです。

 

本では私には理解できなかったことが、

整理収納アドバイザーさんの

生の解説を聞きながら、

リアルに暮らしているおうちを

実際にみせていただくことで、

急にイキイキと動き出したというか・・・・・・。

 

整理収納って、こういうことなんだ!

 

そうピンときた瞬間が

確かにあったのです。

 

ああ!ひとりでも多くの方に、

そんな気持ちになっていただけたらなあ!!

片づけが苦手な方こそ、

どうぞご参加いただきたいセミナーです。

自信をもって、オススメいたします♪

↓↓↓

 

 

現在募集中の自宅公開ツアー

元片づけられない整理収納アドバイザーによる、
片づけが苦手な方向けの自宅公開ツアー

 

《日程》キッチン編   2019年 7月18日(木)・7月19日(金)※残席3

    クローゼット編 2019年 8月20日(火)・8月23日(金)※残席1

《費用》おひとり様 5,400円(税込) 4席限定!
    *ランチ・ドリンク、生花・花瓶のおみやげを含む。
《場所》最寄り駅は東横線反町駅orブルーライン三ツ沢下町駅です。

      *講師の自宅ですので、住所の詳細はお申込み後にお知らせいたします

☆募集の詳細とお申込みはこちらから☆

 

*毎月1日10時~、来月開催の募集をスタートしています。

(new!9月はキッチン編を9/19(木)or9/20(金)に開催決定!8/1(土)10時~募集を開始します)