お題という名のハードルがあると、燃えちゃう性分なんでーす♪ | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

整理収納された心地よい部屋には

やっぱり「花」が似合いますね!

 

ということで、

今日は先日ご注文をいただいた

ボックスフラワーのご紹介です。

 

中学生の息子さんの関係で

野球つながりのママ友さんに

「野球」をテーマにした

フラワーボックスを!

というリクエストを頂戴しました。

 

それがコチラ!

 

{23E62E80-B93E-41A2-BCA8-089C29D5C91E}

 

{8E88A088-C830-4802-9BA5-206D66ACB61C}

 

野球のボールだって

わかりますか?

baseballの「B」をそえて♪

 

 

フタのデザインとメッセージカードを

おそろいにしてみました。

{7EC46014-26C9-4FBB-9F47-64D7024D925C}

 

制作秘話としては、

野球ボールが3つだと

「三振」っぽい?!

とか、

4つだと「フォアボール」っぽい?

なーんて、ひとりの野球オンチが

横浜でもだえていたのでした笑

 

やはり野球つながりのママ友が集まっての

ランチ会でお渡ししたそうです。

ワイワイと話題になってくれたみたいで

何よりなのでした♪

 

送り主さまのハートが

伝わったようで嬉しいです!