暖かいですね | ☆ はんなり長女と爆弾次女 ☆ チワックス姉妹の日々

☆ はんなり長女と爆弾次女 ☆ チワックス姉妹の日々

チワックス姉妹とのバタバタ生活の日記

ここ数日暖かいですね。

Lillyを走らせてあげたくて、車で少し離れた公園へ車DASH!

平日なのに子供でいっぱいでした。

簡易テントがいっぱいで、たくさんのグレープが集まってました。

それは元気な子供たちが学校に行けず、家で大人しくなんて出来ませんよねあせる

元気のあり余った子がたくさん動き回っているので、Lillyと蘭にはちょっと危険なので、空いてそうな所で少し走ったりお散歩したり。

リリコさんは満足したかな?

蘭はマイペースに、こちらも満足かな?

 

最近Lillyの食べる時の姿勢と言うか高さが気になって

こんな食台、買ってみました。茶色の部分をひっくり返すと高さが変えられます。

食器は猫壱の脚付きを使っているので低い方で。

高さちょうど良くなり、食べやすそう音譜

買って良かったウインク

 

バラはどんどん葉やシュートが出て来て、芽欠きやソフトピンチをしています。

これは「プシュケ」のベーサルシュート。

ソフトピンチしました

まだ蕾1号は確認できず、だれが1番乗りか、毎朝確認するのが楽しみピンク薔薇