夜 | ☆ はんなり長女と爆弾次女 ☆ チワックス姉妹の日々

☆ はんなり長女と爆弾次女 ☆ チワックス姉妹の日々

チワックス姉妹とのバタバタ生活の日記

毎日暑すぎて、辛いですぅ~ドクロ

最近のお散歩は4時半起床で5時位に出かけ、6時台に帰宅。

それでも暑過ぎて、アイス枕を入れた冷房車(カート)に度々クールダウンのためにLillyと蘭を強制収容しながらのお散歩。

日本てこんなに暑かった?かな?

 

そして夜も暑いショボーン

それでもちょっと頑張って夜景を撮りましたカメラ流れ星

早く涼しくなって欲しいですねぇ~夜の街

皆さま、熱中症にご注意くださいね!!

Lillyは梅雨の最中に熱中症になってしまい、お散歩の途中で大騒ぎでした叫び

幸い暑い時期には予備に保冷剤を持って行くので、太い血管を冷やし、シリンジでお水を飲ませ事無きを得ました。

時間は陽の沈みかかった夕方でしたが、湿度が高かったのがいけなかったですね、猛省。。。。