お夕飯 | ☆ はんなり長女と爆弾次女 ☆ チワックス姉妹の日々

☆ はんなり長女と爆弾次女 ☆ チワックス姉妹の日々

チワックス姉妹とのバタバタ生活の日記

除去食テスト後、乳酸菌を試しましたが、蘭はお腹の状態が良くなく、Lillyもどちらかと言うと飲まない方がウンPの状態が良いかな?と言う感じだったので、中断して母がこの乳酸菌を飲むことにしましたびっくり

(人用なのだそうです)

母も寝る前に1カプセル。

全く効き目を感じないので、今夜から2カプセル飲んでみよう!

 

さてその後、馬肉にトライ中のLillyと蘭ですが、とっても良いようです爆  笑

お腹の状態、ウンPの状態は良いのも勿論ですが、ご本人たちがとっても気に入って、大興奮なのが母的には嬉しい音譜

食後は満足気な良いお顔恋の矢

今夜のご飯から馬肉を倍に増やしました。

パラパラミンチを赤ちゃんの離乳食用の小分け容器に1回分ずつ(量は適当)に封を開けた時に分けておきました。(昨夜までは1パックを分けてましたが、今夜から1パックづつに)

Lillyも蘭も冷たい物が好きではないのでこのままレンジで10~20秒チン!

生の部分も残り、温まっている位にします。

ドライフードにトッピングして、サプリ(アンチノール、メニワン+NEO、蘭は肝臓の薬も)もプラスして完成ビックリマーク

あっという間に完食恋の矢

 

ここ数日暑くて、今朝は今シーズン初めて朝5時台のお散歩に行ったら、昼間の時間が長くて退屈だとリリコさんがうるさいので馬肉のおやつをおもちゃに仕込んであげたら、蘭は激しいのでやはり物理的に刺激が加わって口の周りが赤くなってしまいましたあせる

やっぱり、刺激されるものはダメだぁ~汗

もうおもちゃに仕込むのは止めようダウン