オームの母は母なる大地 | ぽんてらの自由奔放なBlog

ぽんてらの自由奔放なBlog

ボッチは強い子なんだよ(´・ω・`)

こんにちわ

開放来てから金策が楽になって

前より稼げるので母なる大地に篭る事が

多くなりました^q^


前から

ぽんてらはいつ見ても牢獄にいる

と、言われるくらい

牢獄に篭って金策してました!


でも、今は違う

シマシマの人たちと運動会する時代は終わったのだ!

今はマフィアと運動会する時代だ!!!



(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


因みに篭りすぎて


自由奔放の日々-機構JP

開放来てから全スキル65にして

結構JP使ったのに、速攻でカンストしてしまたwwww

もう、機構とか上がるもの何も無くて作業ゲーと化してる



他の職にJPまわせないかなwwww

せめて同色とかで、JP共有させて欲しいおwwwwww



そういえば、最近領地とかでも

実稼動してるクマを良く見かけるようになりましたねww

自分もクマ育てて使いたいなぁと思いつつ

ほぼ手付かず状態wwww


種族生産もやりたいなぁ。

ジェムはいいからルーン作るよ(`・ω・´)

まだ、一回も種族生産やった事ないから

手探り状態でその内はじめようと思いますww


短いけど今日はこの辺で

(^ω^)ノシ