やることが多すぎて頭がボーン! | ぽんてらの自由奔放なBlog

ぽんてらの自由奔放なBlog

ボッチは強い子なんだよ(´・ω・`)

最近リアルでも

FNOでも

やることが多すぎて

頭が

ボーン!

ってなりそうな僕です^q^



大型UPDからそろそろ1週間たとうとしてます

俺が最近やったことといえば

レベルカンストしたくらい/(^o^)\


伝説成就とかも増えて

クエとか名声も増えて

もう無理ぽ^q^


そういえば最近クマさんが増えてますねwww

フレもクマさんをメインにする!

ヒムはもう死んだ!!!

って人が居ます。


金策してたらそのクマさんに会ったので

今回はその人に登場してもらいましょう!


自由奔放の日々-きんきんふぁああああ

あれ、この人

もうオームで金策してるお^q^

ナンテコッタイ/(^o^)\


ふぉーは死んだ

これからはふぁああああああああの時代


らしいですwwwwwww

にしも、もうカンストとか流石っすねwwwww

きめぇwwwww




話は変わって

この前あるGタウンに至高のロッド商人?

が出てましたねwwww


みんなヘカーテを作っていたので

便乗しましたwwwwww


PTNがガチで作っていたので

素材とかを委託して、木をせっせと集めて

2本出来たら僕に現価で売ってね(^ω^)


といって素材とパウダーを投資

累計何本作ったのかな?5本?

最後は連続3本チャレンジしてくるぜ!!!!!

って言って、名匠に凸





自由奔放の日々-蛇の杖

2本成功キタ――(゚∀゚)――!!


新しく杖をゲットした!!!

何か今回の杖は杖!って感じだよねwww

(・∀・)イイネ!!


意外と蛇の眼がウルウルしててかわいいかもwww




ってか、義賊がかっこよすぎて困る


自由奔放の日々-義賊

衣装かっこよくね?

海賊みたいだ^q^


さて、張り切って各地の名声上げでもして

頑張るお(^ω^)


何か内容がごちゃごちゃだけど

ごめんね!


んじゃ、この辺で

(^ω^)ノシ