雪の夜に裕也さんを想う。 | 世の諸行無常について考察する(嘘)

世の諸行無常について考察する(嘘)

趣味の話やら日常雑記やらこっそりと。

ふそ 

 

内田裕也さんというのは本当に不思議な人だったな、と思う。

 

僕も若いころは、

 

なんだよこのオッサン?

 

ヒット曲ないし、

 

歌も下手だし、

 

歌うのは他人の曲ばっかだし、

 

見た目だって、ジュリーや優作のほうがずっとカッコいいじゃねえか。

 

こんなの、ぜんぜんロックンロールじゃねーよ、

 

とか、思ってた。

 

しかし、この映像を観ればそれがまったくの間違いであったことに気づく。

 

人間、最後の最後まで分からん。

 

この圧倒的な存在感。

 

これには誰も勝てん。

 

老いさらばえた裕也さんに、妙な元気をもらったよ。

 

明日からも精一杯生きよう。