キースのように吸い、ミックのように脱げ!(笑) | 世の諸行無常について考察する(嘘)

世の諸行無常について考察する(嘘)

趣味の話やら日常雑記やらこっそりと。




どうも、俺様・・・いや、私真島論の月刊煙草時評です(´∀`)
やっぱり夏はメンソールですよね~。
たしか、先月はケント・ナノテックのメンソール味を絶賛したのですが、今月はそれをはるかに上回る大型新人さんがデビューしました。
名門マールボロからアイス・ブラスト君の登場です!





世の諸行無常について考察する(嘘)-たばこを愛してる














いやあ、このアイス・ブラスト君、けっこう衝撃度高いっすよ。
フィルターに格納されたメン玉(メンソール玉ね)を指でプチッとつぶすと通常の1,5倍のメンソールが流れだします。
これが呼吸器のみならず脳を直撃!((>д<))キャー!

気分転換を通り越して気分が悪くなる方もでそうだから、良い子は絶対吸っちゃダメよ~んヽ(;´ω`)ノ

この衝撃波は確かに新鮮。
ただ、愛煙家としてはこの一品を煙草として認めるのかどうか、微妙なところでもあります。
あまりにメンソール味が強過ぎてね。本来あるべき煙草味が感じられない気がするんですよ。
煙草って本来、もっとメロウでブルーズィーなドラッグだと思うんだけどなあ~。
マルメン・ライトのブレンドがいかに絶妙かが分かります。

さても、このアイス・ブラスト君。
来年の今頃はあるか分かりませんので、メンソール好きは今のうち試しておいたほうがよさげですぜ。
原産国はオランダだそうで、やっぱりこの国の住人はどっかおかしいですよね。
いや、良い意味で(笑)






It’s Only Rock N Roll/The Rolling Stones

¥1,732
Amazon.co.jp