ハウジングにハマりすぎです(´・ω・`) | ゲームでまったりブログ

ゲームでまったりブログ

色々なゲームジャンルで遊んでいくブログです

どうもニコですクラッカー

 

最近はお誘いがなければハウジングばかりしていますガーン

冒険しない冒険者・・・

チムの誰かさんと一緒になってしまったwww

 

毎日ちょいちょいどこかが変化していますガーン

納得いくようでいかない(´・ω・`)

ホント奥が深いですえー

 

ハウジングに力入れてる人の見るとホントセンスだな~って思いますルンルン

私にもセンスがあれば・・・ガーン

毎日試行錯誤の繰り返しアセアセ

 

前回上げたのからまた変わってますw

何枚か写真上げます音譜

 

上矢印の写真は部屋の端から端まで見た時の感じ星

うちのコンシェルジュいつも寝てるかお茶飲んでます・・ガーン

仕事しないコンシェルジュさん・・・解雇・・・照れ

2階からみた感じウインク

少しアップニヤリ

イベントスペースがだいぶスッキリしてしまいましたガーン

置き出すとホント数足りないねえーん

まあ、シンプル・イズ・ベストとも言うしまあこれはこれで良いかなウインク

なんでも前向きに考えるw

 

 

次はお庭音譜音譜

こんな感じに仕上がりました!!

でも庭の置ける数ってホント少ないよねショボーン

SだとちょうどいいけどMだとスカスカになってしまう・・・ガーン

フレさんはうまいこと使うんだけどな~えー

奥が見えないようにって難し笑い泣き

ほんとハウジングばかりしてるんだけど冒険も少しはしてるよw

 

一昨日はチメンさんのディーンさんがメイブ行ったことなかったので行くことにチュー

レベルは1だったよクラッカー

僧侶装備も耐性きちっとしたのに買い替えたしいざ僧侶でルンルン

 

みんなの準備中フレのゴンちゃんとw

餅つきしてました照れ

いい感じに写真撮れたと自画自賛クラッカー

 

でね、メイブに行ったのが私とディーンさんとゴンとデューンさんクラッカー

はい、皆さんお気づきですか!?

名前が似すぎて敵の怒りがどっちに怒ったのか見にくい・・・笑い泣き

デスファウンテン来た時誰にってポップ出るでしょ、あれでどっち!!!!

ってベホイムかけるのに思いましたww

にすぎた名前だとこうなるのねと思いましたてへぺろ

 

そして結果音譜

ルンルン音譜無事勝利音譜ルンルン

いあ、何回か死んだけどね・・・笑い泣き

死んでも笑えるのが私は好きです星

 

次こうしてみるねとか色々みんなで作戦立てるのとか好き照れ

そんなこんなでわだつみのしずくも頂いて帰りましたチョキ

最近常闇も人いないし行きにくいけどもしご一緒なった時はよろしくです照れ

 

ルンルンハウジング良ければ見に来てねルンルン

住所ラッカラン住宅村764丁目2番地です音譜

ウェルカム設定もしてるのでお気軽にどうぞチュー

 

ではこの辺でてへぺろ

皆様良きアストルティアライフをラブ

 

ツイッターアカウント  ‪@peace59210163

 

下のドラゴンクエストXランキングをポチッと押して頂ければ幸いですチュー

ニコの元気玉ですウインク

 


ドラゴンクエストXランキング