今回はハウジング頑張ったよ<(`・ω・´) | ゲームでまったりブログ

ゲームでまったりブログ

色々なゲームジャンルで遊んでいくブログです

どうもニコですクラッカー

 

昨日と言うか今日の朝までオールして作りました笑い泣き

9日から仕事なのに大丈夫かな・・ショボーン

 

まあ過ぎたことはどうしようもないので今日からはやく寝ようウインク

たぶんね・・・

 

ハウジングなんだけど、フレのピュアさんの家見て刺激を受けてしまい、また家の中改装ww

でね、ハウジングこの前したんだけど、ただ並べただけの感じもあったので思い切って草木をメインにして作ってみました照れ

 

写真はこちら照れ

ここは自己満足スペースの入り口ww照れ

 

 

ここがチムイベ用のスペースにしましたクラッカー

 

全部写しきれないのでよければ見に来てみてね音譜

ハウジングの参考になるかは分かりませんがてへぺろ

 

住所はラッカラン764丁目2番地ですニコニコ

誰でも入れる設定にしてますし、ウェルカムハウスなので気楽に来てねクラッカー

 

好きなように見て回ってもらって構いませんので音譜

もしかしたら庭のハウジングしてるかもですけどw

全然気にしなくて良いので爆  笑

 

またこういうのも良いよ!とかあれば教えてねウインク

 

さてイカ1だしメイブ行くか庭のハウジングしよっとw

 

ではこの辺でてへぺろ

皆様良きアストルティアライフをラブ

 

ツイッターアカウント  ‪@peace59210163

 

下のドラゴンクエストXランキングをポチッと押して頂ければ幸いですチュー

ニコの元気玉ですウインク


 

 


ドラゴンクエストXランキング