祝F3ファンクラブ!!! | jerrylovelovesickness!!

祝F3ファンクラブ!!!

どうやらF3の個人ファンクラブの受付が始まるんだねぇ



ってちょう他人事なんですけど



それなのに例の気の多いるるさん から



けんちぅのには入るんでしょうね~



って???



あのぉ~香港コンサでは内緒だがけんちぅの時に



おトイレタイムだったんだけど



でもけんちぅは嫌いじゃないんだけどさ



好きなのがJerryだけってこと



それなのにまた



「けんちぅのコンサにはもちろん行くんでしょうね?」



って



だーかーらー行かないっての!



つーかいつやるのか知らないんですけど~



まったくこの間各国に好きな男がいるって



とうとう自爆したのるるさん



仔仔とましゃとサンウ



共通点ないじゃんて言ったら



全員O型!ってなんだよそれ



とにかくるるさんはけんちぅ大っ嫌い疑惑を晴らすために



姉歯並みに偽装工作してけんちぅのファンクラブに入るみたい!!



意味不明・・・・・



でももちろん4つ全部加入とかの方もいるんだよね



あ 5つか?



とにかく2007年になんらかの動きがあること



F4としてのね



それが問題だよ~~




8-22