1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月04日(日) 06時48分09秒

Kenちゃんの結婚式にヴァネとジェリー!

テーマ:F4永遠に
まあまあ、


かっこええやん、お兄さんたち!!!


仔仔もいればよかったな〜

{4F9F0648-E360-4F61-93C9-D9122B5E81B1}

{61578572-914F-4BF2-9957-597799CFEA03}

{6F436D6B-336D-485E-8FAC-ABA3CC873124}

{BADE3CE1-02EC-405A-87A5-DE689846E32C}

{31263995-B9DC-4056-91BA-E5058C64AED9}

{A61CB988-5B1C-431F-8E02-1F5D4F05FE3F}

{6A59701C-92C2-45E5-9DAE-74A91C844F0A}

{12015367-DC14-4779-8166-7891D28D62EF}

{3EEE1868-1A10-42B7-8447-E782E89B1925}

{7C64512D-F630-48EF-8D1B-E3EC4811B58A}

{00E1AE6A-7EBE-47EE-89EA-396A92A1F1DC}

{F2C8E821-C8C6-4E3C-B9E5-4765A0A9BB70}

{60DA9369-CA2A-479C-9BD8-76FA2458CFA2}

{A55AD28D-D695-45C8-8BEA-38EBB56D58FC}









まあ〜

素敵な式場で

Kenちゃんも幸せそうだね〜

おめでとう!!!!

みんなで流星雨も歌ってたね〜

ジェリーは常にヴァネにんに肩組み・・・(笑)

やっぱ、
 
こうやって駆けつけるのはいいよね〜

だって海外だよ!(笑)

仔仔は残念ながら仕事で行けなかったようです!!

本当にケンちゃんが幸せそうで男前で

美しかった〜💖

末長くお幸せに!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年08月31日(水) 00時25分44秒

再集結は是非日本で!!!

テーマ:F4永遠に
コンメトて教えてもらって知ったさ!

じゅんちゃんさん、本当にいつもありがとう!!!



来年15周年を迎えるF4が再集結するとケンちゃんが言ったんだね〜


ってか、ケンちゃん、9月3日結婚式なんだってね。

ほんと、おめでとう!!!

よかった、よかった〜

結婚式の写真もあがるかな〜

仔仔とジェリーは欠席なんだって・・・

逆にヴァネちんは行くのかな?


ケンちゃん発言の記事もとはこちら〜



来年再集結!!!
ホントあるかな・・・

という気もあるけど・・÷ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも、ケンちゃんがここまで言ったなら


あればいいなの希望じゃなくて


話は進んでるのよね・・・



もしあるならば、是非!!日本でコンサート希望じゃ!!!

 ただ、ただ、日本に来てくれるだけでもいいけどさ・・・

なんか4人でいる姿みたいな〜なんて。


最近さ、

もうすぐ台湾に行っちゃう息子が・・・

いろいろ台湾の音楽とか聞いてて


お母さん、この曲ええよな・・:


といった曲が







ビックリしました


なんでこの曲知ってるん?

って言ったら

「台湾での名曲」みたいなので検索で出てきたみたいです!

久しぶり聞いて、
やっぱりいいな〜と思ったし、
いろんな場面浮かぶね〜(笑)

他にも息子から聞かれたことが



F4の流星雨と情非得己とどっちが有名なん?


F4は日本でいうスマップみたいな存在なん?


とも聞かれ・・・


さて、皆様、

皆様ならどう答えるんでしょうか!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪






再集結されるなら


せめて、

日本に来て欲しいな〜


( ̄△ ̄;)エッ・・?


もうみんな行かない?

きたら行くよね?


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・


行きますとも!!!



全てを捨てていきます!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



15周年か〜


すごいな〜


盛り上げたいね〜


楽しみにしてる!!!


マジでお願いします!!!!


















今更だけど


日本版も韓国版も見てるけど・・・


やっぱ、F4は


何と言っても台湾だよね!!!


そして花より団子、

流星花園も


絶対台湾版!!!


譲れない!!(笑)





ちなみに息子は今、

レイニーちゃんが可愛いと曲聞いてます!!

⇧そんな情報どうでもええわっ!爆












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年06月12日(日) 10時19分55秒

流星花園アンケートって知ってました?

テーマ:F4永遠に
アップした記事にペタしてくださってありがとうございますm(_ _)m


もう誰も見てないだろうと思いつつ、

私を好きな人は・・・


いや、もとい、(〃゜д゜;A アセアセ・・・


仔仔やF4を好きな人はまだいるよね?


と思ってたけど・・・(笑)


訪問してくださった方もたくさんいて、


ただ単純に嬉しい限りです。


このブログに戻ってくるとほんと、ホッとします~


だって私のまんま、書き放題だからヾ( ̄o ̄;)オイオイ


ま~


お懐かしい知ったHNの方も来ていただいてて


お元気ですか?




今の「好き」比重の一番は誰であれ・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?



仔仔をF4を追っておられるのは


本当になんだろね~

長年の情もあるでしょうが・・・


やっぱり・・・






だよね。


マジでやめられない!!!


かっぱえびせんやな・・・

って昔よく言ってたな・・・爆

で、まだまだたくさんF4迷がいるであろう中、

仔仔迷もまだまだ健在だろうと思う中、


・・・・・

( ̄△ ̄;)エッ・・?



結婚して、迷減った?


┣¨━━━━(´Д` )━━━━ン


それはないよね~


ってか、ただ単に


知らなかっただけだとは思います!!


ってか


言ってる私もさ


ここ数日で知ったさ・・・


みなさんこんなのあったの知ってます?

ってか、アンケート答えに行きました?


多分、仔迷さんみんな知らなかったんだよな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..





「流星花園~花より男子~」アンケート



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


シネマートさん、なんで教えてくれへん?


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


いや、単純に私が見てなかっただけやけどね・・・


第4弾まであって

その最初にF4の中で誰が一番好きってのがあってだね・・・




F4の中で誰が好き?
1位はもう...予想通り? 約15年不動でしょう。結果はこちら!

1位:ジェリー・イェン(言承旭)/ 道明寺司役
2位:ヴィック・チョウ(周渝民)/ 花沢類役
3位:ヴァネス・ウー(呉建豪)/ 美作あきら役
4位:ケン・チュウ(朱孝天)/ 西門総二郎役

ジェリー・イェンの独走は想定内だと思いますが、数字になると改めてその強さを実感。
回答者の67%以上がジェリーが一番好きと答えました。ちなみに次点のヴィック・チョウが約21%。ここまで差が開くとは思いませんでしたが、皆さまはいかがでしょうか?

(シネマートさんより)


( ̄△ ̄;)エッ・・?


いや、え?


そんなに差があるの?


いや、シネマートさん、いかがでしょうかって


納得できん!!@小声・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..


は~ 


もう一度やって、やって、アンケート!!!



( ̄△ ̄;)エッ・・?

結婚して迷減ったんかな?


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!



ってか、私も参加できずに残念無念!!!


皆さん行きました?アンケート!



でも、第4弾まで読ませてもらいましたが


ほんといろんな思い出がよみがえり、

みなさんの意見とかも見させていただいて・・・


懐かしいやら、なんかこみ上げてくるやら・・・


イベントの思い出なんて・・・


私も仔仔が握手してくれたこと書きにいけばよかった~


ただ、レポート用紙10枚くらいにはなりますがね・・・爆



あ~


また、あんなアンケートココでしたら・・・


誰か参加してくれます?


いや~



長文v(。・・。) オッケー♪

感情移入v(。・・。) オッケー♪

独自目線v(。・・。) オッケー♪


妄想v(。・・。) オッケー♪

↑・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


一応アンケートまだ見てない方は

飛んでみてください~

絶対読みながら


携帯、PCに向かって「私やったら・・」って


喋ってると思いますよ~


って、あたしだけか?


キョロ (T∇T Ξ T∇T) キョロ



シネマートさんアンケート結果はこちら↓



その1-F4の中で誰が好き?


その2-「流星花園」ベストシーン


その3-ロケ地とF4出演作


最終回-イベントの思い出





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。