2015年03月11日(水) 21時00分03秒

終わりました

テーマ:仔仔
あ~久々の仔仔。


しっかり見てきました!!


会場はABCホール。

来てみて気づいたわ


爱你一万年の監督が来た時見に行ったとこやな~って・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


ということは・・・

そんなに広くない?


4、5百人くらいですかね~

でも、満員でしたよ~

しかも、女子ばかりでなく


カップルとかもいましたし


高齢な方もいました。


お話は15日に行かれる方もいるので


語りませんが


笑いもいっぱいあってグッとくる場面もあり



楽しめました。


仔仔は相変わらずかっこよかった~(〃▽〃)ポッ



もう、私が楊千嬅さんにしか見えん!!






( ̄△ ̄;)エッ・・?




いや、どこのかけらも似てないけど・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


あんな風に追っかけられたいし



あんな風に一緒にお酒飲んだり過ごしたいわな~


仔仔が水に入ってるのも、歌も聞けて・・・


よかったですが、

1番は車のバックですかね~


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ってか、本当は私の1番は


カオユエンユエンちゃんの


お兄ちゃんやってる時の仔仔。


妹もええな~とか思いながら・・・

いろんな目線で見てました。

楽しかったです。







ただ、

仔仔にはもっと違う・・・・


涙でスクリーンが滲むような


恋愛の映画に出て欲しいな・・・


もちろん主役で!!

あの男前捕まえて


あれだけしか出さんのはけしからん!!

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



15日行かれる方は楽しんできてくださいね~





















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015年03月11日(水) 17時37分31秒

単身男女2

テーマ:仔仔
その前に・・・・

今日は東北の震災から4年ですね。

Yahooでは・・・

2015年3月11日、ヤフーで「3.11」と検索してみてください。「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。




検索が応援になります。

少しでも思いを形に・・・



さて、

そして今日は・・・

単身男女2の上映が大阪でありま~す


日本、初上映!!ですよね?

嬉しい~



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!


今から行ってきます~

遅れそうですけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

久々仔仔だよ~

ってか、まだ結婚しないんだな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ..

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


で、そうそうそういえば・・・


またまた随分お久しぶりです~(o_□_)oドテッ

いや~

いろいろあったのよ~

いや~

歳とったわ~・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

そうじゃなく、

受験ですわ、受験!!

ダブルですから・・・

と言っても、母何もしてませんけど~ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


あと、職場の人間関係の悩みとか・・(笑)

精神的にまいった~


で、いろんなことがあり

今日の映画も行けないと思ってましたが、なんとか!!

神様が味方してくれたか~


来週の京セラも行きます!!

2日だけですけど・・・(TT▽TT)ダァー


さて、いろんなことはおいおいに・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ



・・・・・・・・


パソコンも新しく買いまして、つい最近。


また、パソコンからブログ書けたらな~と思ってます。


何かが始まる春でもありますので・・・Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

ブログ再開していきたいと思います~m(_ _)m


とりあえず、単身男女2観に行ってきます~

マジで楽しみだわ!!

ほな、また!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年09月07日(日) 20時41分17秒

UNIQLO 仔仔ショット!!

テーマ:仔仔
ちょっと加工っぽいけど(笑)


結構すきだわ~(〃▽〃)ポッ


なかなかいい!!


爽やかで決まってて!!o┤*´Д`*├oポッ


{29E3C39C-A4C9-4C00-BEB9-B1A6E4A0DDCB:01}

{FB28ABC5-5171-425C-A4C6-5C1EAA703846:01}

{0209F4CB-33E0-4610-A73D-7A5DD9ED034B:01}

若い!!若い!!


UNIQLO~バンザイ!!!~爆








AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。