9/28(土)11:30~13:30 幸せ♡パートナーシップを語るお話ランチ会 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

夫「のんたんしか居ないんだよ。

僕のことを無条件で好きでいてくれて、

僕も好きになれる人は」

 

 

 

 

のんたんだよ。

 

 

 

 

 

夫とは結婚して10年になる。

 

6歳下の夫。

私にはもったいないくらい素敵な夫。

 

私よりずっと

ふさわしい人がいるに違いないって、

ずっとずっと思ってきた。

 

 

 

 

 

その思いがカタチになったかのように、

夫に迷惑をかけるような出来事を

私は次々と引き起こしてきた。

 

夫に怒られ、呆れられ、悲しまれ、

いつも苦しかった。

 

彼を私から解放してあげたほうが

お互いのためなのではないか。

 

何度もそう思いつめた。

数年前までは。

 

 

 

 

 

そんな私が、

 

 

 

 

 

先日、さっちゃん(通称たちこ)と、

一緒にお話ワイン会を開催したの。

 

 

 

 

 

 

このお話会のテーマは

「幸せ♡パートナーシップを語る」

 

 

 

 

 

私が主催でそんなイベントを開くなんて、

 

さらにそれが満席になるなんて、

 

皆が私を「愛され妻」として

話を聞きたいと言ってきてくれるなんて、

 

そんなこと、

数年前の私には、

まったく想像もつかなかったよ。

 

 

 

 

 

来てくれた皆、

企画してくれたたちこ、

本当にありがとう。

 

私はこのイベントのおかげで、

「愛されない呪い」から

自分が解放されたことを

 

心から実感できたんだよ。

 

 

 

 

 

感謝しかない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

 

 

最近、ふと夫に聞いてみたの。

 

 

 

 

 

私「今まで、私に対して、

腹が立ったり、失望したり、傷ついたことが

たくさんあったと思う。

 

どうして夫は、

私とずっと一緒にいてくれたの?」

 

夫「のんたんのことが好きだからだよ」

 

私「どうして、好きでいてくれたの?」

 

夫「…ねぇ、のんたん」

 

私「ん?」

 

夫「のんたんしか居ないんだよ。

僕のことを無条件で好きでいてくれて、

僕も好きになれる人は

 

私「えー?
全然、無条件じゃないよー。
夫が素敵だから好きなんだよ」

 

夫「それは逆だよ」

 

私「逆???」

 

 

 

 

 

夫「のんたんが好きでいてくれるから、

僕ものんたんの前では

素敵でいようと思うんだよ」

 

 

 

 

 

私にはもったいないくらい素敵な夫。

 

私よりずっと

ふさわしい人がいるに違いないって、

ずっとずっと思ってきた。

 

だけど、

夫を素敵にしていたのもまた、

私だったのかなって、

 

私だからこそ、

この夫なのかなって、

 

ようやく今の私は

受け取ることができてきたんだ。

 

 

 

 

 

私はもっともっと

パートナーシップの話をしたいなと思う。

 

どうして私が

愛され妻と言われるまでになれたのか。

 

普段、

どんな気持ちで夫と関わっているのか。

 

夫婦のコミュニケーションは

実際のところ、どんな感じなのか。

 

 

 

 

 

前回のワイン会でも、

 

私ともっと話したかった

(あと、酔ってる私を見たかった←)

 

という熱いリクエストをいただいたの。

※私がワイン選びに夢中になりすぎたのもある

(;´Д`)反省

 

 

 

 

 

たちことも、またやりたいねって

話していて、

 

それでね、

まずはこの度、

たちこが東京に来る9/28(土)に

二人でランチ会を

開催することにしたよ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今日参加したカラオケイベントにて

 

 

 

 

 

前回のワイン会で、心底感じたけど、

たちこは本当にイベントを真剣に考えてる。

 

そして、

彼女がいる空間は

不思議と楽しい空気感に包まれる。

 

皆が笑顔になる。

 

それは彼女が明るくて素直で

自分の気持ちに正直だから、

というのももちろんあるけど、

 

常に自分の人生を全力で、

向き合い続けて、

生きているからなんだろうなって思う。

 

 

 

 

 

そんなたちこと私に

ぜひ会いに来てください♡

 

 

 

 

 

特にこんな人に来てもらいたいな♡

 

さっちゃんに♡

ふんわりウイングエネルギーを浴びたい人

ふんわりウイング迷っていて背中を押してもらいたい人

ふんわりウイングとにかく楽しい空気を感じたい人

 

のんたんに♡

ふんわりウイング幸せなパートナーシップについて語りたい人
ふんわりウイング好きな相手の気持ちが知りたい人

ふんわりウイング前者後者について詳しく知りたい人

 

 

 

 

 

【イベント詳細】

 

日時:2019/9/28(土) 11:30-13:30
お店:D'ORO(ドーロ)

 

※写真はお店のHPより

 

場所:〒152-0031

   東京都目黒区中根2-13-20

   レオナ都立大1F

最寄り駅:東急東横線 都立大学駅
参加費:15,000円(事前振込・コース代込)

定員:2名(じっくりお話できます)

 

コース内容:

・アミューズ
・前菜
・パスタ
・メイン
・デザート

 選べるドリンク
 生ビール/スパークリング/白ワイン/赤ワイン/ブラッドオレンジジュース


お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

あなたと語り合えるのを

楽しみにしているよっ照れ

 

 

 

 

 

10月から

前者後者論ユニバーシティ4期・5期

開催されます♡

 

私は5期のアシスタントを務めさせて

いただきます(๑•̀ㅂ•́)و✧