カスタムヘッダーつけました | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんばんはニコ
月曜から続いていた高熱が
インフルだったと今日発覚し
(月曜日は検査が早すぎた模様)

丸一週間引きこもり生活が
確定となったのんですゲホゲホ

とりあえず時間だけはあるので
タミフル飲みながら
休み休み

同期もぼちぼち設置し始めてる
憧れのカスタムヘッダーを
自分も作成・設置しました











やり始めたら何か熱中しちゃって
頭痛も忘れて没頭してた

デザイン難しかったけど
自分の思うように作るのは
楽しい・・・照れ





ちなみにPhotoshopで作成

カップルのシルエットは
曲線をきれいに出したいところだけ
パスで描いて
細かいところはブラシで手書き
(パス苦手)

花の写真は
結婚式の写真データから
引っ張り出してきた

ツタはフリー素材

CSSの調整はまた後日かな~





次はスマホ版にとりかかる予定ピンクハート