私にとってのバンジーは・・・ | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

心屋さん歴一年の私、

バンジーとかも
ちょうど一年前の
上級ワークショップ(いかりん♡)で
その言葉を知った

そのとき
私にとってのバンジー
ちょー飛んだ

痛かった?
苦しかった?





実はあまり覚えてない
(๑•̀ㅁ•́๑)✧





あとね
パッカーンも



実を言うと





あまりよくわからない!!
(・∀・)





そんな私の当時飛んだバンジーは・・・






自分がドMで



不道徳で



自己中なヤツで





そんな私を認めて

「そんな私」と
一生付き合うことに
腹をくくるのと





そんなでも





年下のイケメン夫に
メッチャ愛されてて



才能に恵まれて



引き寄せ体質な





自分を認めてあげること!!





めっちゃバンジー!!





だって

謙虚な方が
愛されると思ってた

自慢とかしたら
仲間はずれに
されると思ってた


だから

長所に見えないように

自慢にならないように

プラス上矢印上矢印上矢印がある度に
自分の人生に
マイナス下矢印下矢印下矢印をつけて

相殺してたんだよね
嫌われないように







それに気づいた私の今





前より楽ちんに生きてるのに
皆助けてくれ


前よりサボってるのに
年収は1.5倍になって


前より気を遣ってないのに
社内で人気者





だからね

もっとこの仕組みを

知りたいし

役立てたい





そんな気持ちで

心屋マスター応募しましたラブラブ

今から楽しみ~ラブラブラブラブ