カハラマーケットへ初潜入!! | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

ランチの前にカハラマーケットでお買い物をしました。


こちらがオリジナルグッズ飛び出すハート

右の紙袋みたいなのが人気らしく、破れない汚れても拭き取れるというエコバッグです。


そして、ついに…


見つけた飛び出すハート私の大好きなラボッシュアップ


フードランドにもワイキキマーケットにもなかったけど、チーズコーナーのそばにありました。2袋買ってきた飛び出すハート


あと、パンコーナーにあったココナッツパイナップルマフィンが美味しそうで買ってきた飛び出すハート

これがめっちゃ美味しくて…大正解飛び出すハート

ココナッツケーキが好きな人はハマると思うびっくりマーク

そしてパイナップルもジューシーな感じ。日持ちするから日本で食べました飛び出すハート


人気のエコバッグは先輩から頂いちゃいました飛び出すハート

ありがとうございました😊