カハラマーケット内のet alでランチ♪ | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

カハラマーケットはコロナの間にできたので,今回初めて行ってきました。

ワイキキシェルからTHE BUSでカハラマーケットまでやってくれば目の前です飛び出すハート



ハワイの大先輩とのランチはこちらを予約してくれました。


et al



オーダーしたのは先輩おすすめのトリュフリゾット飛び出すハートトリュフの香りが効いてて美味しいっラブ

量が多くて食べきれずもったいないからテイクアウトして翌朝も食べちゃった飛び出すハート


ワッフルとモチコチキン。タレが濃厚でこちらも美味しかったびっくりマーク ワッフルもサクサクです。


割と混んでたので予約しておくと安心かも。

多国籍料理とのことだけど、イタリアンメニューもありました。

日差しが心地よい空間で、カハラモールにきたときにこちらでランチもおすすめびっくりマーク