タオルミーナで現地同僚と賑やかランチ♪ | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

この日のランチは久しぶりのタオルミーナ飛び出すハート

ハワイで働いてた時の同僚と待ち合わせでした。


お得な割引をJCBでやってます。111って最近活動してるのかな…??


ランチメニューはこんな感じ照れ


ここのフォカッチャはフワフワで美味しい😋


前菜のサラダには洋梨が入ってて面白い!


そして、こちらはボロネーゼ。お肉たっぷりでボリュームあります!


私はいつもの明太子スパ!ここではたいていこちらを食べてました飛び出すハート


デザートは名物のティラミス飛び出すハート

コーヒーと一緒に食べると最高です!!


あっという間のランチ時間でした。

ハワイに駐在していた時が本当に懐かしい。また海外で働くことがあるのかよくわからないけど、里帰り感覚でハワイに来られるのが嬉しいやしの木