初めて乗ったANA Express Bus! | My Favorite Hawaii

My Favorite Hawaii

ハワイに駐在して以来、すっかりハワイのとりこになったゆっきーのブログです。これを読んでさらにハワイが大好きになってくれたら嬉しいです(^^
韓国・京都も大好きです。
Mahalo!

ANAのエクスプレスバスは、フライングホヌの就航のタイミングで始まったと思う。

2019年ですね。ちょうどハワイに駐在しており、乗車には航空券が必要だったから、乗るチャンスがなかった…ショボーン


今回はANAでやってきたので、やっとチャンスが!! DFSからアラモアナに帰るのに乗ってみました。


30分に1本だからそれほど待たなかった!


やってきました飛び出すハート


乗車する前にやっておくこと。

アプリでこの画面のスクリーンショットをとっておいて見せます。ANAを利用したこと,マイレージ番号を持ってることの2点が必要です!!


ワイキキトロリーよりも空いてて、何よりDFSからアラモアナに途中下車なくいけるから早いダッシュダッシュ


これは便利だなぁと思いました飛び出すハート