『マイ ビューティフル ガーデン』 | フラワースタイリストささはらりきの、花のある暮らし方〜ヨーロッパのお花屋さんの花合わせ、色合わせ

フラワースタイリストささはらりきの、花のある暮らし方〜ヨーロッパのお花屋さんの花合わせ、色合わせ

「わぁ~、素敵」と言われる贈り物にできる作品を作るのが、大得意。英国王室御用達花店、天皇家御用達五ツ星ホテル内花店の元スタッフ。

 

素敵なイングリッシュガーデンに浸りたくて、

「マイビューティフルガーデン」という映画を

見てきました。

 

引っ込み思案のヒロイン、ベラが荒れ果てたガーデンを元に

戻していく過程で、いろいろな人と知り合って

前向きになっていくストーリーです。

 

 

 

映画のキャッチコピーでは、このヒロインが変わっていく様に

フォーカスがあたっていたのですが、

実際に映画を見て、私が魅かれたのはベラの周囲の人々。

 

一風変わっていて、偏屈なのですが、どの人も温かく見守っているのです。

その誠実さに私は「じ~~ん。」

なんだかウルッともしてしまって。

(今の自分の生活にも、グッとくる一言やシチュエーションも

あったのかもしれないです。)

 

派手な映画ではないけれど、ほっこりとさせてくれる映画でした。

 

プログラム中から素敵なページを抜粋してみました

 

もちろん、丁寧に作られた美しいイングリッシュガーデンも必見です!

ジャパニーズメープルとして、紅葉も登場します~。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

5月の「初夏の花を使ったスタイリッシュな花束レッスン」募集しております。

詳細はこちら↓

5月27日(土)10:30~13:00 初夏のお花のスタイリッシュ花束レッスン

【参考】昨年の同時期に作った作品です。

 

 

p>*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

インスタグラムはじめました→インスタグラム

ホームページはこちら→ホームページ