(^_^;) | HappY★DayS

(^_^;)

こんにちわっ_(._.)_
今日は学校の授業で,英語がありましたっ!英語は大好きなんですけど,ペアでやるプリント学習があったんです。でも,今日は隣の席のコがお休みで結局外人の先生とやるコトになっちゃって…焦ったぁ(^_^;)でもその先生は,日本語も結構ハナせるので,私の言ったコトも理解はしてくれてるようでしたっv(^∀^)v
でゎ②,SEE YOU AGAIN(*^o^*)/~