HappY★DayS
Amebaでブログを始めよう!

難しい↓↓(>_<)

061121_2209~01.jpg
こんばんわっ_(._.)_ただいま英語の宿題に悪戦苦闘中です(;_;)英語はデキると思ってたんだけど,高校の英語はやっぱり難しいですねぇ(^_^;)
今日は初めて好きな人のハナシをしたぃと思います!皆さんは,好きな人はいますか?私は今,片思い中です(笑)相手は勉強もデキるしスポーツもデキるしイケメンだし,とにかく何でもデキる人です!なのに私はその真逆なんです↓↓どうしたらいいと思いますか??何でもいぃので,アドバイスください!お願いしますっ★彡
でゎ�,SEE YOU AGAIN(*^o^*)/~

(^_^;)

こんにちわっ_(._.)_
今日は学校の授業で,英語がありましたっ!英語は大好きなんですけど,ペアでやるプリント学習があったんです。でも,今日は隣の席のコがお休みで結局外人の先生とやるコトになっちゃって…焦ったぁ(^_^;)でもその先生は,日本語も結構ハナせるので,私の言ったコトも理解はしてくれてるようでしたっv(^∀^)v
でゎ②,SEE YOU AGAIN(*^o^*)/~

初Blog!

皆さんこんにちわ!
Myfailladyです。Blogって書いたコトがなぃのでどんなコトを書けばいぃのかわかんなぃけどなるべく毎日書くようにするので,ぜひ②読んでくださいっ
(o^-^o)