日本地図 | 子宮体がんとリンパ浮腫 たまに お犬さま

子宮体がんとリンパ浮腫 たまに お犬さま

家族の愚痴から突然の子宮体がん。術後リンパ浮腫になり、試行錯誤のセルフケア中。たまにトイプードルならぬデカプーのお話。

今回の佐賀音譜
2日間とも晴れ予報☀️
それならばと行きも帰りの飛行機の座席
窓側にして初めて飛行機に乗る
子どものように窓に張り付いてみたべーっだ!
海外だと海の上だから
そんなことしないけど汗


まして行きは雲ひとつない晴天☀️
三浦半島から箱根の芦ノ湖からの伊豆半島
名古屋・大阪・神戸
瀬戸内海のしまなみ街道
大分から長崎雲仙普賢岳は噴煙もメラメラ
上空から地形を見て
もう日本地図そのままラブラブ!
すごい感動してしまいました音譜


翌日は曇っていたので⛅️
雲の切れ間から街を判別あせる
瀬戸内海を見ながら四国上空を通り
紀伊半島から御前崎へ
雲の上に頭を出していた富士山🗻
そこから右に旋回して
伊豆大島から房総半島縦断して
羽田空港へのルート✈️


実はマニアックなほど
地図大好きなんですよ😘
自慢じゃないけど
地理のテストはほぼ満点でした合格
知らない土地に行ったら
後から必ず地図で確認するほどにひひ


佐賀ではレンタカーで移動🚘
病院🏥までバス🚌だと乗り換えで1時間
車だと20分なんですものえっ
事故などを考えると
車以外の手段があればそっちにしますけど汗
車の運転は嫌いではないし音譜


普段と違う車種で
コンパクトカー🚘にしたので
小回りは効くし燃費はいいしラブラブ
なにしろ歩行者や自転車がいなくて
交通量も少ないビックリマーク
走りやすいのなんのってラブラブ!
もうねっ汗いかに燃費よく走るか!?
ゲームみたいな感覚です


レンタカー返却前に
ガソリン満タンにしたら
3リットルちょっと音譜
マジ!?と料金二度見してしまいました
まぁ70Kmくらいしか走ってないけどあせる
今乗ってるハイブリッドのミニバン🚙での
最高燃費以上ですビックリマーク素晴らしい!!



もちろん帰ってきてから
佐賀市内の道路地図
じっくりと見ましたけどにひひにひひ