ズラのお届け | 子宮体がんとリンパ浮腫 たまに お犬さま

子宮体がんとリンパ浮腫 たまに お犬さま

家族の愚痴から突然の子宮体がん。術後リンパ浮腫になり、試行錯誤のセルフケア中。たまにトイプードルならぬデカプーのお話。

妹の親友が乳がんにしょぼん
家にもよく遊びに来ていたので
人ごとじゃないなぁと思ってたえっ


手術は無事終わったけど
抗がん剤をやることに汗
「私のズラでよければ貸すよ」音譜
と妹経由で連絡していた


妹が「明後日から入院で抗がん剤始まる」
  「ウィッグ貸してほしいって」


お届けしましょうひらめき電球ズラひらめき電球ひらめき電球
宅配便でも送れるけど
いろいろズラあるから説明したいしビックリマーク
妹はめまい持ちで飛行機✈️は不安なので
私が代理でひとっ飛び✈️
九州の佐賀に来ましたべーっだ!


妹の親友は急なことなのに突然と
まして東京からわざわざと恐縮してたけど汗
クレジットカード届けにタイ🇹🇭まで
行った私ですもの叫び
癌の手術や抗がん剤を経験した人からの話
私も癌友から聞いて救われた1人ラブラブ!
話して不安が少しでも楽になるならビックリマーク


個室をいいことに
ズラを並べて試着大会クラッカー
大爆笑しながらメモとってました音譜


脱毛は聞いてたけど眉毛・まつげもだよ!?
まだあるうちに消えない眉墨で描いとけビックリマーク
なくなってからはバランス取れないとか汗
爪黒くなるから除光液使わない
ネイルしたほうがいいとか汗
腕のリンパ浮腫にならないよう
ドレナージの圧の強さとか汗


明日からの抗がん剤治療
彼女の想像以上に辛くなると思うけど
子どもたちが小さいから
無理せず頑張ってほしいなニコニコ


でもねっ音譜もうひとつの目的ラブラブ
呼子のいか🦑を佐賀市内で食べること!!
ランチと夜ご飯とも攻めてみましたが
ここ2か月入荷ないって🦑汗汗
今年は特に不漁🦑で
呼子の地元でも活いか刺しは
出せなくなってるらしい叫び


残念でしたが佐賀牛🐂とクエ🐟を満喫
美味しかったです合格