母校 | 子宮体がんとリンパ浮腫 たまに お犬さま

子宮体がんとリンパ浮腫 たまに お犬さま

家族の愚痴から突然の子宮体がん。術後リンパ浮腫になり、試行錯誤のセルフケア中。たまにトイプードルならぬデカプーのお話。

息子が卒業した高校は体育会系ショック!
部活動も目指せビックリマーク全国大会!!
そんな中息子は帰宅部でしたがにひひ


強化指定部の野球部⚾️やサッカー部⚽️は
都大会の準々決勝や準決勝までは
毎回常連なんだけど
決勝進出まではいかない汗
今回野球部が久しぶりに決勝進出合格


息子が「あぁ、これで全校応援だ📣」
決勝戦は全校生徒で応援という決まり音譜
現地で出席とるんですよ!!
休んだら欠席になりますガーン


息子が在学中は準決勝までだったので
全校応援行ったことはありませんが
個人的にサッカー⚽️見に行ってましたラブラブ!


内部進学した大学も
「バカ大学だし」と公言してるのに
外部から受験してきた人に
同じことを言われると
「はぁ!?むかっ」となるらしい内部生たちガーン


「甲子園出場できたら俺行くしビックリマーク
内部生たちで盛り上がってるらしい汗
高校生活楽しくないビックリマーク
俺の人生返せくらいの勢いで
散々愚痴っていたのに
愛校心ラブラブあるんですねビックリマーク
そっちの方が驚きですラブラブ!