魔のエネルギーが増えると、男性性(思考)が魔に翻弄され、女性性(ハート)が怯えて離れるので、あなた自身が現実的に孤独になります

闇のエネルギーが増えると、ハートが闇に覆われるから、現実的に重い人間関係にがんじがらめになります

 

魔は怒りやコントロールを誘発します

男性性がいつまでも魔に翻弄されコントロールを手放せないでいるとハートは不安になります

うちなる宇宙では、コントロール→不安、の図式なんですが、これがループとなり、現実的には不安になりコントロールします

これはセットなんですね

 

コントロールが働くとハートが離れて孤独な現実を創造しますし、誰かに対してコントロールすると、ニュートンのゆりかご式に相手も魔を発動させます

たとえば、相手にわかってほしいと言い聞かせようとすれば、相手に反発され攻撃されます

これは一見、自分はただわかってほしいだけなのに、相手が誤解して一方的に怒ってきたととらえてしまいがちですが、すでに自分が相手に対して魔を使ったので、それと同じ魔のエネルギーが返ってきただけです

 

こちら⇩に詳しく説明してます

 

逆に、いま孤独なあなたが孤独から抜け出したいと願っているとしたら、魔を手放すことです

誰かにわかってほしい、理解してほしい、自分のことを好きになってほしいというコントロールを手放し、意識を自分の内側に向けてハートとの関係性を築きなおしハートと一緒にいることができれば、それもまたニュートンのゆりかご式にあなたのうちなる宇宙が発しているのと同じエネルギーがあなたに返ってきますから、良好な人間関係のある現実が引き寄せられ、あなたは孤独ではなくなります

 

 

MYE