このお二人は誰でしょう?

 

かなり昔の写真です。

 

何も知らないなら、さっぱり解りませんよね。

 

若い男性の目元は、何となく現在の顔に面影があります。

 

 

 

解りました?

 

関西の人です。

 

 

同志社大学出身です。

 

同志社は「キリスト教主義」「自由主義」「国際主義」を

 

理念に掲げています。

 

なぜこの男性が同志社に入っていたか?

 

私は疑問でした。

 

 

彼は有る時Youtubeで母親の事を話していました。

 

母親はクリスチャンなんだと。

 

そうか、母が願った大学なのか?。

 

 

 

 

 

その男性は、この方です。

 

 

 

百田尚樹氏です。

 

みなさん、驚きました?

 

若い時の写真とはかなり違います。

 

でも、同じ人です。

 

百田尚樹氏は、現在、、時の人です。