地上波では報道されていません。

 

こう言う事はテレビなどは絶対に報道しません。

 

 

 

パン〇ミッ〇条約 反対 デモです。

 

〇ンデ〇ック条約とは、WH×が国際条約にして、

ワクチンを強制的に接種させる国際的条約です。

 

国際条約なので、国内法の上になります。

 

つまり、日本なら、憲法より上位となり、

 

日本政府より権限が有りますので、

 

国家の破壊です。

 

日本政府はこの条約を進めています。

 

デモには3万人ていどが参加したそうです。

 

ワ〇チンは効能があるものもあるけれど、

近年の〇クチ〇は害がある、。

 

何年前だったかな、、

 

ダボス会議で

 

ビ〇ゲ〇ツが人口削減を公言した。

 

 

その手段に使われています。

 

ワ〇チンが無い時代は健康な人に

薬剤を投与できなかった、

 

しかしワ〇チンが出来、世界の人に認知された結果

 

健康な人にも怪しげな物質を注入できる事になった。

 

 

健康なのに、病気の元をなぜ体に入れなければならない?

 

彼らは予防だから、、と言い訳する。

 

騙されてはいけませんよ。