ロックバンドKissのドラマー。

初代です、、ピーター・クリス(Peter Criss)を

みんなが大好きだった。

 

ローティーンの女の子が彼を観る眼をご覧ください。

大好きって、顔全体が表しています。

 

 

 

ドラム担当のが歌う曲。

大ヒットしたのです!

 

バンドのドラマーって普段は目立ちません。

主役はヴォーカルが普通です。

 

でも、ファンたちは、ドラム担当の

ピーター・クリスも大好き。

 

彼が居なかったなら、ローティーンの子供たちは

liveには来てないでしょう、彼はファンの拡大を

したのです。

ファンは

同じペイントをして、コンサートに

来ています。

 

 

 

歌詞です。

Beth, I hear you callin'
But I can't come home right now
Me and the boys are playin'
And we just can't find the sound

ベス 電話は貴女なんだよね
でも私は 今すぐ帰れないんだ
バンドメンバーと一緒に演ってるとこで
なかなかいい音ができないんだよ

Just a few more hours
And I'll be right home to you
I think I hear them callin'
Oh, Beth what can I do
Beth what can I do

だからあと何時間かしたら
きっとあなたの待つ家に帰る。
メンバーが私を呼んでるんだ
ああ ベス 僕はどうしたらいい?
どうしたらいいのかい?

You say you feel so empty
That our house just ain't a home
And I'm always somewhere else
And you're always there alone

とても虚しいって君は言う
僕達の家も
安らげる場所じゃないんだって
僕はいつもどこかに行ってるし
あなたはいつも独りぼっちだって

Just a few more hours
And I'll be right home to you
I think I hear them callin'
Oh, Beth what can I do
Beth what can I do

でも あと何時間かしたら
きっと すぐ家に帰れるさ
バンドメンバーが僕を呼んでる
ベス 僕はどうしたらいい?
ベス 僕はどうしたらいいんだい?

Beth, I know you're lonely
And I hope you'll be alright
'Cause me and the boys
will be playin'
All night

ベス あなたの孤独な思いわかってる
大丈夫だって願ってるよ
だってぼくはまだみんなと
音を合わせなきゃいけないんだ
一晩中…