アメリカは、あからさまに不正選挙を行っていて、

偽りの大統領が、居ます。

 

次も同じ事が行われ、それが成功したら、、

 

アメリカは分裂します。

 

 

日本も、既に制度疲労が顕著で、

 

80%のまともな国民の意見は

たった20%の邪な

グループの手に落ちている。

 

少数な邪悪な者たちが

 

権力を握っているって、

 

変じゃないのか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

もう、考えたくない、、かも。

 

 

こんな時は、、

 

こういうのを聴いて

 

全てを忘れたい。

 

一時的だけど。

 

慰めにはなる、、から、。

 

🐉🐉🐉

 

 

 

 

天使は普通は神々しい高貴な姿です。

しかし、龍のような猛々しい姿にもなります。

 

堕天使は龍の姿で堕ちていました。

 

龍自体は悪では無いです。

 

サタン、、つまり悪魔は龍の姿の時に

 

堕ちたのです。

 

善天使も戦う時には

猛々しい龍の姿になる、、という事です。

 

♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰♰

数年前、ダボス会議で人類の人口は6億人程度にしようと

いう発言がありました。

 

世界のお馬鹿な、邪悪な大金持ちはそれを

支持した。

 

だから、あからさまに

 

世界人口を削減しにきている。

 

方法はワクチンで、、。

 

ビルゲイツはwhoのスポンサーです。

 

ワクチンの元締めも彼です。

 

世界のほんとうのセレブたちは、

 

人工甘味料とか、危険な薬剤、添加物の入っている

食品は絶対に

食べません。

 

売ってはいるけど、自分では食べない。

 

当然、抗がん剤などは、論外です。

 

ctなんかも受けない。

 

全てはウソの世界になっています。

 

人口削減の目的は

世界を支配しやすいようにしたいからです。

 

 

そうした事に反対したのは

 

トランプです。

 

だから、

 

彼らはトランプを

 

絶対に大統領にしたくないのです!

 

みなさん、わかりますか?

 

死ぬまでには理解して下さい。

 

 

腐敗と堕落に満ち満ちた今の世界。

 

観るのもおぞましい。

 

 正しい事が、邪悪に負けている。

 

 

狂っているのじゃあ無いのか?

 

でもこの狂気を

 

認識できない人が多い。

 

もう、

手なずけられている?

 

奴隷一歩手前なのも

 

解らなくされている。

 

いとも簡単に人をころしている

 

今の戦争。

 

 

おかしいじゃないか!

 

尊い命がひとつ、またひとつ

 

この世から去っている。

 

国連の欺瞞を皆は

観ているのに

 

国連が正しいなどと思っている。

 

国連は戦勝国の連合であって、

 

日本はいまだに

 

枢軸国あつかいだ。

 

つまり 悪国。

 

強い者が正しいとは

 

限らない。

 

かえって逆だ。

 

目覚めましょう!

 

何が正しいのか。

 

何が今起こっているのか、、。