☀ ☽  

血、汗、涙、

♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱ 

 

皆さま、あけましておめでとうございます。

新年を迎える前夜から、待ち遠しくて寝てはいられず、

そのまま夜は明けて朝になり、それほど確かな確信は無いけれど、人は何かが変わって良い年になるのだと、希望を持って新年を迎えます。私もですけど、、。

 

それは、或る意味信仰といえますね。

 

この先は少しずつ淡い薄ピンクの華やかな桜の季節に

向かって

日常を感謝しながら過ごしていきます。

 

もうその時は、昨年の良くない事は忘れています。

 

なぜなら、、新しい時が自分に訪れたのだから、、。

 

そうは言いながら2024年はおそらく世界は激動の

時代に入ります。

 

2023年にはその予兆が垣間見えていました。

ロの国がウの国に侵攻、、

イスラエルとハマスとの争い。

世界的物価の高騰、エネルギー価格の高騰、。

 

今年ある事は、

アメリカの大統領選、、

もしある人が負けたら、、アメリカは分裂する可能性が

あります。それは自由世界にとって大変な事になる。

 

今でもアメリカは分裂状態ですけど、今のところ

まだ表面化は少ない。

 

中国の台湾政策、、

共産国が自由を奪いに来る可能性が高まる。

 

 

もしかするとWorld Health Organizationが

世界を支配しようと画策します。

 

個々の国の政府の上位に君臨して、

世界を意のままにして、最終的には

人類、人口の削減をめざす、、。

 

やり方はワクチンなどの薬剤の強制接種。

ワクチンの中身は誰も検証できない仕組みです。

 

何が入っているのか?

誰もわかりません。

 

ワクチンの恐ろしさは、、?

通常薬剤は病の人にしか入れられません。

健康な人には薬は必要ないのです。

しかし、ワクチンは健康な人間に、当たり前のように

注入できるのです、それも合法的に。

彼らはワクチンを発明して、本来手を出せなかった

健康体に薬を注入できる事になった、、。

 

恐ろしい事です。

 

でしょう?

 

知恵ある国はそれに対抗しないといけません。

国がダメなら個人の知恵で自分自身、家族を守る事です。

 

悪なる者どもは、隠す事なくあからさまに、

人を攻撃してきます。

 

あからさまに虚偽を使い、人をこ×しに来る。

 

正月早々、物騒な事を言いました。

ごめんなさい。

 

でも、細心を尽くして、、ください。

 

☀ ☽ 

血、汗、涙、

 

真実の愛、尊い十字架の血、他者のために流される

汗、くれるほどに流した涙、。

 

私はそれらを忘れない。

 

神様と一体となって困難に打ち勝つ!!

 

♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱♱