どうもヒラリーさんは

お歳の割に若すぎるなーと

前から疑義があったのです。

もしかして、

影武者とか替え玉とかいるのでは?と。

 

居たのです!

影武者ご本人が告白していました。

Teresa Barwellde さんです。

 

この女性です!

 

多少違いますが似ています。

多少の違いは特殊メークで簡単に

修正できるようです。

 

身長が少し本物より低いようですが、、なんとか ごまかしきれました。

 

証拠は彼女のツイッターです。

 

 

拡大↓

反転したヵ所の英文。

Proud to have worked as a celebrity impersonator of Hillary Clinton since 1993.  Was never a body double.  Silly people and the things they believe!

 

と言っていました!!!

 

訳はこちら。

1993年以来、有名なヒラリー・クリントンの

なりすまし

として働いてきたことを誇りに思います。

 

(でも)愚かな人々と彼らが信じる、

影武者ではありませんでした。

////////////

 

ん!? 何々?なりすましを演じていたけど

一般に言われた影武者では無い?

なりすまして、本物の代わりに演壇にも立って、

いたのに、何を言っている!

 

ところで、本物のヒラリーさんは、

もう かなりの時間表にでていない。

いったいどこに居るのだろうか?

どこに行ったのだろうか?

 

そう言えば、バイデンのフェイク就任式で

出席したほとんどのご夫妻は仲良く手を

つないでいた、、が、、。

 

クリントン夫妻とされた二人は

全く、手をつないでいなかった。

 

ふむ、、。

 

ハハハ!!