・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

修道院外観

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

副題 大分トラピスト修道院には、祝福があり奇跡が有る!
★★★十★★★

公開するのは大分トラピスト修道院の

内部写真です。

もう良い頃かなと思いますので、

当時、私が撮った、

奇跡の写真の一部を公開します。

あれから何年過ぎたかな? 

訪問したのが

2014年の7月だったから、

6年過ぎた。

もう大騒ぎしないでしょうから。

(一部の人は、するかもですが、、。)
 

この写真ですが、観て解るでしょうか?

 おそらくは、簡単にはわからないでしょう?

 
 
では拡大してみましょう。
 

解る人は この時点で見つけたでしょう。

 

まだ解らない人の為に、、。更に拡大します。

黄色の輪の中です。

かが来ていました。

女性の様です。

さぁ、誰なのしょう?

福者マリア・ガブリエラか、
マリー・ベルナルデ・スルピーか、

聖母マリア

ご本人か、、。

よく見ると、何かを被っています。
服は長く、足首まであります。
 
私は 
聖母マリアだと思っています。
 
気配を感じていました。
 
どこかに、居る。
だから写真を何枚も撮ったのです。
.........................................................
比較する為、他の人が撮った写真を見ましょう。
こちらには写らなかったようです。
 

 

 

 

 

著作権は有りますが、転載は許可します。ただし 連絡をしてください。クリスチャンの方もそうで無い方も気軽にどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・