
朝からロケ三昧ですヽ(´▽`)/
ロケって自然体でいれるから大好き!!
ところで、この写真何かわかります??
そぅ!!ボタンです…
実はあのあと、ゲルマニウムを終えてコートを着ようとしたら、ポロローンと何かが…
Σ( ̄□ ̄;)
もしや…
( ̄□ ̄;)!!
やっぱり…
そぅ!またボタンのやろーが取れたんです!しかも、3つ!!!!
これ呪われてるよね。。
でも、それよりも何よりもボタンがないコートってかっこ悪い…(><)
今日はレザージャケットにしようと思ったんだけど、寒くてまたこのコートを着るはめに…
うぅ恥ずかしい↓↓↓
ってことで、やはりこのコートは今年限りってことで決定っす(;´∩`)
次はトレンチやぁー♪♪♪