再びハワイ!
再びハワイに上陸しました☆★風はあるものの、天気は晴れ\(^-^)/
みなさんモノマネバトルは見ましたか?
こちらはまだ26日になったばかりの夜中です!
五時間と一日前のハワイなので、東京に電話したりすると、時空を越えた感じがしてとても不思議な気持ちになります。
こちらは以外と涼しくて長袖をはおっていないと朝、夜はちょっとさむかったりします(>o<")
でわでわまたレポートしまぁーす♪
みなさんモノマネバトルは見ましたか?
こちらはまだ26日になったばかりの夜中です!
五時間と一日前のハワイなので、東京に電話したりすると、時空を越えた感じがしてとても不思議な気持ちになります。
こちらは以外と涼しくて長袖をはおっていないと朝、夜はちょっとさむかったりします(>o<")
でわでわまたレポートしまぁーす♪
ほめられちった☆
スノーボード三級はもっていますが、わたしが持ってる三級はどうやら少し柔らかい級のようです…(><)しかし、今日久々にコーチに見てもらったら、ロングターンは二級レベルだと言ってくれました☆
負けず嫌いな性格なので、絶対二級を取得してやりたいぜ(≧▼≦)と心に誓いました♪
ウェアも心機一転、全身真っ白白スケな感じでレフバンのように顔に光をたくさん当ててくれるので良い感じです☆ヽ(´▽`)/☆
ただ久々に本格的に滑ったので、やる気とは裏腹に、体のあちこちがだんだんと痛くなってきました。。
乾燥して目も涙が出てきます。。
ってことで、今一息いれてブログカチャカチャ打ってます!!
12本くらいは滑ったかな?
この後も、少し休みまーす(●^ー^●)


