こんにちはハート

中台担当の山下ですキラキラ

 

先日ご案内しておりました、台南説明会+交流会ですが、

昨日、無事に終了いたしました~~スマイル2

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございましたラブ

 

さて、どんな感じだったかを皆様に音譜チラ見せ音譜したいと思います!!

まずはわたくし山下が、台湾留学の基本知識について少々説明させていただきましたおねがい

 

そのあと、現地デスクのサポートスタッフによる、キラキラ台南の魅力ハートをご案内OK

プロジェクターを使用して、台南の観光や食事や生活、大学の事などなど、、、手裏剣

 

皆さん、結構真剣に見入っていらっしゃる印象でした目

 

個人的におもしろいなぁ~と思い、日本人のご参加者さんも台湾の方も盛り上がったのが、

「台湾(南部)人からみた、台湾各地域の印象」でした笑い泣き

 

ご参加頂けなかった方に少しだけ。

・雲林地域右矢印コーヒーの名産

・台中地域右矢印ヤ○ザの街  

などなど。。。そうなのはてなマークとか、そうそう!!と、笑ってしまうことが多々爆  笑爆  笑

ご参加いただいていた台湾人の方いわく本当だそうですビックリマーク

 

また開催したいと思っていますので、もしこちらご覧になりたい方は、

次回是非ご参加くださいね口笛

 

そしてそして宝石赤宝石赤宝石赤その後は、台湾人の方々との交流会です付けまつげ

今回は台南がメインでしたので、台南のグルメや観光地について、

3つのグループに分けて実際にフリートークして頂きました花火

 

たくさんの笑い声が響き渡っていて、とても楽しい交流会になりました~てへぺろ

 

このセミナーや交流会を機に、台湾へご留学される方が増えるといいな~!!と

とてもとても思いますウシシ

 

ご興味持たれた方、大阪オフィスで無料カウンセリングやってますので、

ご連絡くださいませ~~~ニコニコ

 

 

おまけ

このお菓子、食べたことがある方はいらっしゃいますかはてなマーク

頂きものですが、めっっっっちゃおいしいです。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

タロイモ+おもちの優しいお味のケーキ?ですクラッカー

台湾へ行かれる方、お土産に是非どうぞ~~~キョロキョロラブラブ