執着を手放すスピリチュアルな意味とは | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今回は先にお伝えした
執着に関する
動画ですね。


それほど長くないものですが、
内容はわかりやすいと思います。


これを見れば、
いかに執着を手放すことが、
幸せへの近道なのか
解るでしょう。


そして
スピリチュアルな意味でも、
必要な理由を知ることが
できます。


お時間のある時にも、
ご覧になっておいてください。


いかに私たちの人生に
執着の影響があるのか、
実感できると思います。


井上のYoutubeチャンネル


最後に、
取り組む上での
注意点もお伝えしています。


これとても大切なので、
執着で悩んでいる方は、
ぜひ見ておいてください。


意外と、
子育てや異性関係で、
この注意点にハマっている人が、
多いです。


PS

 8月1日に会津のマイアースで、
 「親子で作るオルゴナイト教室」を
 開催します!

 子供の夏休みの自由研究として、
 一緒に作ってみませんか?

 楽しみながら、
 大きな宿題が、
 1つ終わりますよ。笑

 私も夏休みの宿題が、
 とても大変だったので。(*´▽`*;)


PPS

 あ、もちろん!
 大人の方だけで参加もできますよ。
 
 以前には、
 ご夫婦で参加された方も、
 いましたね。
 
 
PPPS

 好きな天然石を入れられるので、
 オリジナルの開運アイテムになります。


PPPPS

 9月の東京での
 魔法の言葉のセミナー
 残席わずかになりました。

 久しぶりの
 リアルセミナーで
 開催が楽しみです。(*´艸`*)フフ


 
◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション