心が変わり成長するために必要なこと | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今年もあと2日で、
半年が終了しますね。


あなたの
2024年前半は、
いかがでしたでしょうか?


ちなみに、
私の前半半年は、
とても早かったなという感想です。


毎週が、
あっという間に
移り変わっていきました。


というのも、
正直に言って、
動画作成で多くの時間が
かかっていたからです。


週末になると、
月曜日の配信のために、
どこまで動画を作らなくてはと、
考えながら1日1日を過ごしていました。


ようやく出来た時には、
月曜日の夕方です。


そんなスケジュールだったので、
本当に毎週があっという間に、
進んでいきました。


でもそんな忙しい中でも、
個人セッションやセミナーで
いろいろと嬉しい体験も出来ました。


やはり、
人が目に見えて変わっていくと、
本当に嬉しく思います。


特に大きな壁を越えたことを、
本人も私も実感できると、
それが大きな足がかりとなり。


その後に大きく現状が
動き始めます。


そんな姿を一緒に見ながら、
月日が過ぎていくのが、
なんとも嬉しい感じです。


もちろん、
人それぞれ問題や課題は違えども、
心に変化が起きて。


自分らしく主張できるように、
変わることは同じです。


そんな機会を与えてくれた、
クライエントや受講生に、
心から感謝です。


そんな自分が変わるために、
1つ必要な要素を述べるなら、
それは諦めないことだと、
感じます。


私の元にお越しになる、
多くの人が今までに、
色々な取り組みをされています。


でもなかなか上手く
自分の課題を越えられなくて、
私の元にやってきます。


そして粘り強く、
自分に取り組んでいくのです。


その中でやはり
一番大事なことが、
自分が変わることを諦めずに、
取り組み続けることです。


結局それがあるから、
その人は変われるのだと思います。


私が何かをするのではなく、
やり方を教えて付き添うことで、
自分自身で変わっていくのです。


ですからあなたも、
自分が成長して変わること。


自分が幸せになること。


それを諦めないでください。


きっとその中に、
家族の幸せが含まれる人も
多いことでしょう。


ですから、
自分のためにも、
家族のためにも、
自分が成長することを諦めない。


そうすれば、
自ずと道がひらけていきます。


私自身、
そうやって自分に取り組くむことで、
理想を実現してきました。


それをお伝えしておきますね。


PS

 なので、
 魔法の言葉もコツコツ、
 実践してきいましょう。
 
 それが数年後に、
 大きな変化を感じさせて、
 くれたりするものです。


PPS

 スピリチュアルとか、
 心の問題というと、
 すぐに変わるような、
 そんな気がするかもしれません。

 確かにそんな、
 すぐに変われることもありますが、
 それは変わるための準備が、
 出来ていたからです。

 実際には、
 根気強く前進していくこと、
 それが必要です。

 そうすると、
 ある瞬間にある機会で、
 ガラリと変わります。 


PPPS

 何度もの転生で、
 変えられなかった自分を
 今世成長させる。

 それは
 素晴らしいことだと、
 私は思うのです。

 今世の先に、
 来世、来来世の人生があります。 

 これは
 そういう取り組みなんです。

 
◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション