【井上の天然コラム】すぐ役立つ!承認欲求を癒す2つの真実 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今日は雪が降ったり、
急に陽が出たりと、
移り気な天気の会津です。


風が強いのは、
春一番ですかね。


さて、そんな今日は
動画更新のお知らせです。


今回は、
心理的なテーマの動画を
UPしました。


【すぐ役立つ】承認欲求を癒す2つの真実


これは、
承認欲求について、
詳しく解説した動画です。


私たちの感じている、
承認欲求とは、
どんな感情なのか。


そして
それを癒すためには
どんな考え方が必要なのか。


スピリチュアルな視点から、
見定めた内容です。


人の心の仕組みについて、
知る上でとても役立つ内容に
なっていますので、
ぜひご覧ください。


【すぐ役立つ】承認欲求を癒す2つの真実



PS

 今週末は、
 魔法の言葉の中級セミナーです。

 そろそろオーラチェックを
 始めますよ。(*´艸`*)フフ

 
PPS

 27歳になる息子が、
 今月末からマレーシアに
 移住することになりました。

 2年ほど滞在するようです。

 「英語どうするの?」って聞いたら。

 「現地で生活して、
  話せるようになる!」って言っています。

 我が子らしい、
 回答だと思いました。

 学ぶより、
 実践で身につけるんですね。(*´▽`*;)


PPS

 先日、近所のスーパーで
 食料品の買い出しをしていたら。

 台湾産のニンジンが
 売っていました!

 初めて見たけど、
 今ではニンジンも海外から、
 入荷しているんですね。

 ちょっとビックリです。

 その近くには、
 メキシコ産のバナナが、
 売っていたけど。

 遠くから、
 来るもんだと
 感心しちゃいました。



◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション