心を静めて魂の声を聞く方法 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今日も動画をUPしたので、
そちらをご紹介しますね。


これは
先日リライトした記事ですが。。。


心を静めて魂の声を聞く


動画の方が、
かなり分かりやすいとおもます。


動画だと、
要点だけを、
画像に言葉で入れるので、
分かりやすいんですよね。


ただ、
作るは結構大変です。(*´▽`*;)


3日がかりで
作っています。。。


お休みの日も、
コツコツと。。。


まあ、そもそも、
こう言った動画を編集する作業は、
嫌いでは無いんです。


なので、
時間はかかるもの、
結構凝って作っています。


こんな写真なら、
イメージと合うかな。とか。


こんな言葉を入れると、
分かりやすいかな?なんて。


色々と楽しみながら、
工夫しているのです。


その結果、
すごく時間がかかる。笑


自業自得だね。(^_^;) 


なので、
ブログを読んだ人も、
ぜひ動画の方も見てくださいね。


本当に、
分かりやすく
なっていると自負します。d(*´▽`*)


心を静めて魂の声を聞く


PS

 今日は本当に暖かかったですね。
 会津も20度ありました!

 2月なのに、
 本当にいいのかって思いますよね。

 でも小春日和で、
 気持ちよかったので、
 街中を散歩してきちゃいました。(*´艸`*)フフ


PPS

 今日は久しぶりに、
 ドライブもしてきました。

 会津地域を、
 ぐるりとですが。

 道路に雪もないので、
 気持ちよかったです。


PPPS

 水戸の偕楽園は、
 もう梅が咲き始めているかな。

 暖かいから、
 今年は結構早そうですね。



◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション