中学生のための心の仕組み講座の動画をUPしました! | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


今日はある動画をUPしましたので、
まずはそちらのご連絡からです。


それはこちらの動画です。


中学生のための心の仕組み講座


この動画は、
私が中学校で講座を開催した際の内容を、
動画としてUPしたものです。


この中では、
私たちの心とは、
どのようなものか。


そして
ストレスを溜めないための
自己承認のやり方を
詳しく解説しています。


ですので、
ぜひ1度はみておいてください。


これを知っているかどうかで、
多くのストレスをためずに
済みます。


内容的には、
小学生の高学年レベルでも
解りやすいように作りましたが。


ぜひ大人にも見ておいてほしいと思い、
今回Youtubeの動画として
UPしました。


ですので、
メールの読者の方は、
必ず1度は見ておいてくださいね。


そして記事は
こちらを更新しました。


嫌がらせを受けやすい人の原因とスピリチュアルな改善法


この記事も
結構しっかりと内容を見直したので、
見ていただけるといいですよ。


なぜ同じ人間関係での問題が
繰り返されてしまうのか、
その点を分かりやすく解説しています。


PS

 先日、お店の近くにできた、
 韓国料理のお店に行ってきました。

 韓国料理店は初めてだったので、
 新しい料理を色々と食べれました。

 とってもおいしかったです。d(*´▽`*)

 サムギョプサルとか、
 スンドゥ?とか。笑

 
PPS

 でも辛かった〜。(*´▽`*;)

 
PPPS

 年始には、
 また例の企画をやりたいと思っています。

 毎年1月限定で
 やっているあれです。

 詳細は年末年始にご連絡しますね。( *´艸`)クスクス


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆中級セミナーの開催予定はこちら

 魔法の言葉中級セミナー


◆再受講の申し込みはこちら

 再受講申し込みページ
 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション