眠気や耳鳴りのスピリチュアルな原因 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


いよいよ暦も
9月に入りましたね。


今日も毎月恒例の
1日参りに行ってきました。


その様子はこちら


近くの飯盛山の
厳島神社ですが、
いつ行っても落ち着いています。


あ、土日の日中は
結構観光客も増えてきたので、
賑やかですが。w


平日の朝なら、
なお静かです。


さてそんな今日は
また一記事更新しましたので、
そのご案内です。


今回は
眠気や耳鳴りの
スピリチュアルな原因です。


と、でも書く前に、
前もって「スピリチュアル 耳鳴り」で
検索したら、驚くような結果が。。。


耳鳴りは転職する前触れとか、
右耳と左耳で意味が違うとか。


それ本当ですかぁぁぁぁぁ!(゚Д゚;)カア!


て本気で聞きたくなる内容が、
盛りだくさんでした。(*´▽`*;)


でも笑ってしまうのが、
みんなこぞって同じようなことを
書いていることです。


きっと誰かが適当に書いたのを
そのままコピーして
書いているのでしょうね。


それが仕事なんでしょうが、
ネットの世界を心配になります。


まあ、これを言うと、
ツインソウルとかの記事も
同じなんですが。(笑)


それはさておき、
私の記事は相変わらずです。(笑)


眠気や耳鳴りに頻繁に襲われる人のスピリチュアルな原因と改善法


今回は、
内容の見直しや、
誤字脱字の訂正。


動画の撮影なども
まだやっていません。


後ほどやりますが、
前もって紹介しておきますね。


お時間のある時にでも
読んでみてください。d(*´▽`*)


PS

 明日のメンバーズは、
 私が明晰夢で得た、
 カルマについての話しです。

 
PPS
 
 近々、郡上八幡に行きます!

 一度行ってみたかったんですよね。

 岐阜は人生初です。( *´艸`)

 あ、なので
 来週の月曜日は
 瞑想会はお休みです。

 きっと帰って来るのに、
 ドライブ中だと思います。(笑)


PPPS

 今年植えた
 パスカリの苗が、
 また花を咲かせました。

 愚者の白薔薇みたいでしょう。(笑)
 


◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション