発達障害の子供のスピリチュアルな特徴 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。




こんにちは。井上です。


井上家は相変わらず、
整理整頓&断捨離で、
運気がシフトしています。


今日も、
家を整えるのに、
色々とやっていました。


使っている車も、
タイヤやバッテリーが新品になり。


家庭菜園の道具も、
かなり整理されてきました。


そして家族のそれぞれの部屋も、
模様替えやら、本棚やアルバム整理で、
かなり整いました。


ホント、
進むときにはどんどん
生活が変わっていきますね。


今までの
停滞が嘘のようです。(笑)


まあ、でもこれが
運気が変わるタイミングなのでしょう。


そんな風に感じています。


さて、そんな今日は
発達障害に関するブログを
リライトして動画をUPしました。


この記事は、
必ずしもすべての人に
当てはまる訳ではありません。


ですが、
私がスピリチュアルな視点で見た、
真実を書いています。


この記事を見て、
思うことはそれぞれ違うでしょうが、
少しでもお役に立てば、
幸いです。


発達障害やダウン症の子供たちのスピリチュアルな特徴と接し方

Youtube動画


PS

 今日の夕方は、
 とても風が強かったです。

 バラの苗木を
 植え替えたばかりだったので、
 家の中に避難させました。 


PPS

 もう6月ですね。

 今年もあっという間に
 半分が終わってしまいそうです。

 でも振り返ると、
 かなり濃い半年に成りそう。(*´▽`*)


◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション