人を許せない人の心理とスピリチュアルな改善法 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。

 


こんにちは。井上です。


いよいよ3月も
あと僅かですね。


ネットなどを見ていると、
ところどころで桜の便りが
届き始めたようです。


東京はもう満開でしょうか?


会津でも
市内で毎年一番最初に
咲き始める桜が、
少しほころび始めました。


昨年はかなり
桜の開花が早かったですが、
今年は平年並みに成りそうです。


花粉症も平年並みですね。(笑)


さて、そんな今日は
人を許すことについての
ブログを更新しました。
 

実はこの記事は、
2017年ごろに一度書いたのですが、
久しぶりに見直そうと思ったところ。


全て書き直すことと
なりました。(笑)


最近はリライトするのに
以前の記事読むのですが、
少し恥ずかしいぐらい
読みにくい記事が多いです。


その頃は
結構書けていると思っていたのですが、
今見直すと案外今一ですね。(笑)


まあ、だからこそ
リライトをして更新しているのですが。


今回の
人を許せない人の心理については
比較的、大切なことを書いています。


それは、
人を許したいと望む人が、
陥り易い誤りについてです。


この点は、
私の魔法の言葉の
上級講座で学ぶ、
人の心が癒されるポイントです。


自分を癒す上で、
とても大切なことなので、
ぜひこの記事を見てください。


あ、あと動画も
更新しましたので、
そちらもよろしければ
ご覧くださいね。( *´艸`)


人を許せない人の心理的な理由と許すためのスピリチュアルな方法

Youtube


PS

 先日、動画に
 初コメントいただきました。(*´▽`*)/

 もちろん
 返信していますから、
 何かあればぜひ。d(*´▽`*)


PPS

 4月9日の
 魔法の言葉セミナーも
 募集中ですよ!(^_-)-☆

 4月9日心を癒す魔法の言葉セミナー 


PPPS

 桜が咲くの
 本当に楽しみです。( *´艸`)



◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション