根本的に気にしないで済む方法! | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。

 

 

こんにちは。井上です。


緊急事態宣言も解除されて、
人出が多くなってきましたね。


今日は暖かな日曜日だったので、
なおさらだったと思います。


もうワクチンを終えた方も多いので、
そん点では安心であるものの、
変わらぬ感染対策を心掛けながら
過ごしていきたいと思います。


さて、そんな今日は
また1記事リライトしました。


というか、
ここのところ
毎日のようにリライトしています。


実は今までの記事を見直しつつ、
一言コメント入れるよにしています。


記事を見ていただくと
解ると思います。


ポイントを入れることで、
また読みやすく成ればと
思っています。


私の記事は、
本当に字数が多いので、
少しだけでも区切りが付けば
読みやすいかと思いました。


良かったら、
リライトした記事を
ご覧になって下さいね。


さてそんな今日の夜は
月夜の瞑想会も行います。


もう3回目なので、
少し慣れてきました。w


ご参加いただくみなさんも、
ありがとうございます。d(*´▽`*)


焦らず、急がず
マイペースで進めていきますね。( *´艸`)


では更新した記事です。
根本的に気にしないで済む方法!


もう一つ。
旦那に言いたいことが言えない人が、言えるようになる方法


お時間のある時にでも
ご覧くださいね。



PS

 11月から
 また上級セミナーがスタートします。

 対象となる方には、
 またご案内をお送りしますね。d(*´▽`*)


PPS

 上級セミナーの
 再受講も受付を開始しますよ!

 あ、初級と中級も
 受付中です。( *´艸`)フフ

 再受講


PPPS

 今週末の
 10月9日土曜日は
 魔法の言葉セミナーですよ!(*´▽`*)

 心を癒す魔法の言葉セミナー


PPPPS

 今日は月夜の瞑想会、
 8時だよ全員集合!(*´▽`*)/

 あ、いや、違った、9時です。( *´艸`)フフ
 


◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション