今日は私の悩みを聞いてください!(ノД`)・゜・。 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。

 


 こんにちは。井上です。


 今日は私からお願いがあります。


 今回だけでいいので、
 ちょっと私の悩みを聞いてください。(; ・`д・´)マジデス


 実は今日、
 こんな問い合わせをいただきました!(*´▽`*;)


「ただの金儲けですよね。
 本当にダメになった事がない人間が
 書いてるようです。」


 ΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(゚Д゚)!


 ハッキリ言います。(; ・`д・´)


 この系統の
 お問合せをいただいたのは、
 今回が初めてです!(゚д゚)!マジー!!

 
 私は思いました。(。-`ω-)ウム


 ようやく私も
 一人前のブロガーとして
 認められたんだなて。(ノД`)・゜・。ヤッタヨー


 といいますのも、
 私がブログを始めるときに、
 ブログの師匠に言われました。
 

「井上さん、いいですか、
 ブログを書いていて、
 ある程度人気が出てくると、
 必ずネガティブなコメントが入ります。

 でもそれは裏を返せば、
 あなたが個性を出せているということです。

 それはブロガーとして、
 世間が認めているという
 一つの目安になるので、
 よく覚えておいてくださいね。(; ・`д・´)ネ!」
 

 ブログ書き出して、
 苦節????17年ぐらい?かな?(*''ω''*)?ナガー


 ようやく私も
 世間から認められる
 ブロガーに成れました。( ;∀;)ヤッタヨカーチャン!


 ホント、
 ここまで大変でした。(ノД`)・゜・。


 そう考えると、
 こんなコメントですが、
 本当に心から感謝ですね。d(*´▽`*)アハ



 問い合わせには、
 フルネームと携帯メールアドレスまで、
 シッカリ書いてきてくれましたが。


 感謝の気持ちを込めて、
 丁寧にスルーすることにしました。(´∀`)ノ~サイナラ-


 普通、ネガティブなコメント入れる時には、
 名前は偽名とか適当で、
 メールアドレスも適当にするものです。


 でもやっぱり
 シッカリ書いてきてくれたので、
 どうしても返信が欲しかったのでしょう。(。-`ω-)ウム


 なので。
 スルーすることにしました。w d(*´▽`*)アハ


 正直、
 ちょっと関わるのが面倒なので。


 本当にすみません。m(__)m


 井上さんも
 聖人君主ではなく、
 フツーの人間なんですよね。w( *´艸`)フフ


 まあ、ですから、
 みなさんもあんまり買い被らずにね。


 井上さんは本当に
 フツーの人だから。w(*´▽`*)/




PS
 
 あ、でも
 「ただの金儲け」じゃないよ!

 「至って真面目なビジネス」です。(; ・`д・´)イチオ,ホージンダシ

 だって、
 じゃないと地に足が着いていな人に
 なってしまうよね。d(*´▽`*)
 


PPS
 
「本当にダメになった事がない人間が
 書いてるようです。」

 それもあえていうなら。

 本当にダメな人間なんて、
 世の中には居なんだよね。d(*´▽`*)ダネ


PPPS

 返すならそんな言葉かな。d(*´▽`*)ダネ

 

◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション