今日は朝から徒歩通勤しました!(*´▽`*) | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。

 


 こんにちは。井上です。


 今日は久しぶりに、
 朝、歩いて会社まで行きました。


 50分ほど、
 魔法の言葉を唱えつつ、
 草木を見ながら気持ち良かったです。


 スタートは、
 お隣の家のチューリップを見て。


 途中では、
 とても立派な椿を見て。


 本当に心が癒されました。


 会津も先日の強風で、
 桜はかなり散り始めていますが、
 それでもとても綺麗です。


 途中には2匹ほど、
 日向ぼっこをしている猫も居たりして。


 歩きながら、
 とても楽しめる通勤となりました。


 ただ、いつもよりも、
 人も車も少ない感じがして、
 まるで日曜日の朝のようでした。


 きっとテレワークなど、
 自宅勤務の人も居るでしょうし。


 子供も確か、
 また休校なので、
 そんなことも在るのでしょう。


 それでも、
 やっぱり朝の散歩+通勤は
 とても気持ちよく、
 また歩いていきたいと思います。


 さて今日は
 ちょっとお知らせを。


 5月9日の
 会津の初級のセミナーですが、
 こちらも今回はZoom開催とします。


 やはり、まだまだ
 コロナ対策も必要ですから、
 当分はネットで対応したいと思います。

 
 そして、
 お店の営業ですが、
 月、水以外は通常通り
 営業しています。


 ただ、現在は
 ご入用のお品物がある方のみ、
 ご入店いただいています。


 今月に入り、
 明らかに気分転換に来られる方が
 増えたのです。


 ですから、
 感染防止の観点から、
 そのようなご来店は
 お断りすることといたしました。


 これで社員に感染者が出てしまうと、
 本当に営業が出来なくなるので、
 どうぞご了承ください。


 ただ、お店は開けているので、
 ご入用の品がある方は
 遠慮なくお越しいただければと思います。


 アロマやレメディは
 生活必需品ではありませんが、
 こんな時こそ必要な品でもあります。

 
 なお、もちろん、
 ネットは通常営業していますので、
 何かあればそちらをご利用いただいても
 OKです。


 まだしばらく、
 状況に対応した営業形態となりますが、
 皆様よろしくお願いいたします。d(*´▽`*)


PS
 
 あと、最近はレメディの入荷に
 遅れが発生しています。

 現在欠品中の物も多いですが、
 入荷次第UPしますので、
 ご了承くださいね。



◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー


◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション