テレワークはじめてみます。 | 井上直哉の天然コラム

井上直哉の天然コラム

日々の生活の中で感じたスピリチュアルな気付きをご紹介します。

 


 こんにちは。井上です。


 さて今日は
 お金のブロック解除について、
 ブログを書いていました。


 ただ、まだ途中で、
 今週は忙しいので書き切れるか。。。(*´▽`*;)


 まあ、頑張って書いて、
 UPしたらこちらでも告知しますね。d(*´▽`*)


 さて、そんな今日は
 ちょっとお知らせがあります。


 会津のマイアースですが、
 来週から試験的に
 テレワークを導入することとなりました。


 現在は毎週水曜日が
 定休日ですが。


 来週から月曜日が
 テレワークとなり、
 お店は月曜日もお休みとなります。


 今回のコロナの件で、
 ずっと、お店でテレワークは難しいかと
 思っていました。


 ですが、
 福島県もいつ緊急事態宣言が出されるから、
 解らない状況だと感じます。


 ですので、
 今から試験的に実践してみようと
 考えた訳です。


 ですから、来週からしばらく、
 月曜日はスタッフ全員が、
 自宅で出来る仕事をすることとなります。


 まあ、元々月曜日は、
 1階のレストランも、
 お隣の美容室もお休みなので、
 ほとんどお客様は来ないのです。


 ただ、来ていただいても、
 お店が開いていなので、
 どうぞご了承ください。


 こんな大変な時期ですが、
 まずは自分で出来ることから、
 やっていきたいと思います。(*´▽`*)/


PS
 
 今日は歩いて近くの
 「石部桜」を見に行ってきました。(*´▽`*)

 田んぼのあぜ道には、
 土筆も出ていて、
 春な感じです。


◆セミナーやセッションへの質問はこちら

 お問合せ


◆人生を好転させるセミナー

 心を癒す魔法の言葉セミナー




◆特定の問題を集中的に癒し変化を起こすための。

 井上の個人セッション